品質・情報セキュリティへの取り組み
品質・情報セキュリティ方針
当社は、常に顧客要求を最優先に考え、顧客要求を満足する製品及びその品質を確保することを目的とし、社員全員が自主的に改善を含む必要な活動を行うことで、顧客満足度の向上を図ります。
審査機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA) |
---|---|
適用規格 | ISO9001:2015 |
登録証番号 | JQA-QM3746 |
登録活動範囲 | 顧客要求事項に基づく受託ソフトウェアの設計・開発及び保守 |
登録事業所 |
横浜本社 大阪本社 |
登録日 | 1999年9月17日 |
有効期限 | 2027年10月2日 |
当情報セキュリティマネジメントシステムの継続的改善、及び全社員が情報セキュリティの重要性を認識し日頃の業務で実行することにより、顧客満足度と信頼度を向上させます。
審査機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA) |
---|---|
適用規格 | ISO/IEC27001:2013 |
登録証番号 | JQA-IM0269 |
登録活動範囲 |
①顧客要求事項に基づく受託ソフトウェアの設計・開発及び保守 ②ソフトウェアにおけるシステム・エンジニアリング・サービスに伴う管理業務及び支援業務 (ネットワーク管理、教育) |
登録事業所 |
横浜本社 大阪本社 |
登録日 | 2005年9月9日 |
有効期限 | 2026年9月8日 |